イギリスのテロ


イギリスでもおっきー爆発があったとか
次は日本かもー
なんてほんとにおこったらしゃれじゃないですよね

そういえば
イタリアの某サッカークラブチームが
イギリスツアーを中止したとか
『爆弾こわいしいけねーっす』と言ったらしいとか
イギリスの各新聞では
非難ごーごー
まぁ結局いったらしんですけど
確かに、爆弾こわいかも
サッカーといえば
こないだの
東京ヴェルディVSレアル・マドリッド
色んな意味ですごかった
つーか暑いのはわかるんだけど
やる気なさ杉
途中ででてきたフィーゴが激しくがんばってるのが
見ててちょいと涙

ちなみに、顔見みせるだけに試合に出てたとしか思えない
あのなまりのつよいイケメンイギリス人の方は
元日本代表のトカサヘッドさんと
足の蹴り合いをした挙句
顔面にツバをゴールされたらしい
ハーフタイムでヴェルディのロッカールームを襲撃しようとして
みんなに止められたとか

親善試合でイエロー6枚とか
なんでそんなに・・・
まぁ3−0のほうがありえないんだけどねぇ