PSOBB 今日の出来事

「エディカプ」2回
めでたく「Lマテ」5個ゲット
これで、ラックが82にめでたい。

「エディカップ」の1億2千万の褒章が「ipod」だった
今ガムを買ってもあたったり
いろんなところで「ipod」のプレゼントをやってる。
大量に余ってるらしいという噂は本当なのかなー
「PS-X」も大量に余ってるって話を聞いた
1億5千万の褒章は「ps−x」だったりしてw

2ndのレベル上げをする
現在83まだまだ遠い><

まいきぃと久々に潜る
忙しくてなかなかできないらしいけど
しっかり「チェインソード」ゲットしてるし
そこらへんは流石。
洞窟なんかこわくて行けないです><

  • 森素もぐり
    • 飴×1
    • ドラスレ×1

シルドラ」でしっかりおちるまいきぃ
そこらへんも流石w

洞窟に行くには闇耐性を66以上ほしい。

  • アルティメットフレーム・・18
  • ライトリリーフ・・・・・・25

で43あと23ってことは
レジスト/デビルが二個

  • G/バトル
  • G/アーム
  • レジ/デビル
  • レジ/デビル

って感じになるのか
レジ/デビルなんかないっす