2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ROSE

ROSEって言うらしいです。(ノД`)シクシク LV24からLV26へLV25で『呪文術の修練』LV2 『キュアー』LV1 『ライトニングボルト』LV1 を習得『ライトニングボルト』『キュアー』共に微妙な・・・ 『ライトニング』は消費MPが多いのが難点、ディレイも長い 『キュ…

PSOBB メモ

何気にGバトル2個目ゲット 2ndにも何とか・・・ 『慟哭』70週目 割合的にはそんな感じなんでしょうか? 出るもの出ちゃったのでやる気が・・

ミュズメモ

職業クエの花は野原の北西の柵あたいにでます。 でも、ゼリーキングに注意ぶちころされます。 はじまったばっかで 確立されてない分、考える楽しみがあるってのが やっぱいいのかも

RO

PSOやってません><ROやってました 一次職につけましたミュズです。 魔法使いです。 レベル23まで上がってしまいました。 今日はじめてPT(徒党を組んでプレイしました。 やっぱPSOでもそうですけど 一人はさびしい、みんなでやったほうが楽しいですねぇ ひ…

ROE

今日はPSOはメンテの日 んだわけで 今話題のROE ローズオンラインをやてみる。 今オープンβ中なのです。 感想 ROとどこが違うんでしょうか? 3Dになった。ROみたいな グラフィックは、幻想水滸伝Ⅲ?見たいな感じw 共通点(ROをそんなに長くやってたわけじ…

PSOBB

あろさんが『黄色いフェイク』2週で「ガードウェブ」3個とったらしく おすそ分けしてもらう。 アドスロ無くなった・・・(ノД`)シクシク またとればいいですよぉ! といいつつも、ult入ってから一個も見てないです。ult入ってそんなに経ってないですが 「も…

死亡

なんかOSおかしくなったので 再インストしてもらうことにした。 お気に入りが消えたのがつらい。 こことか掲示板はなんとか発見 ウェブメールにしといてよかったぁ OUTLOOKなら完全に消えてたねぇ OSが立ち上がらないなんてなにしたんだろ>自分。

PSOBB

アウトさんとep2クエを進めるものの アウトさんep2激重らしい>< なんとかガルグリを倒す。楽勝 ノーマルですけどね『マラカス』ゲット!! まだ振ってないけど ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! なんか今日はそんな気分

PSOBB 

アウトさんのレベル上げをかねて最後だし エディに行こうかと言う話になる。 「部屋作ろう」と言てたら、まいきぃ登場 「そいじゃ3人で」といってたらあろさん登場 4人でエディにいく事にした。 まいきぃ初エディ! 相変わらずうごきが面白いw 何にも言わ…

PSOBB

日課だるーだるー とりあえず、「慟哭」一回だけ 『セイクリッドクロスS2』ラッピーから もちろん他はなんもなし><プラントにイカを三匹だけ倒しに行く・・ 日課。 イカ三匹倒すのにTPが半分以上なくなってることに気づく。 泣くもちろんソロで>< 先は長…

PSOBB

「慟哭」周回65週 52週目で「G/バトル」出てから赤まったくでず。 ある意味すさまじい運かも><飽きたのでult「洞窟」にチャレンジ 闇耐性68に上げてコレでオブリリーのメギドは怖くない。 突入そうそう赤はこゲット! でも、装備できない・・・ 帰って…

お菓子?

暇だったのでキャロットケーキを作ろうとする。 見た目はすんごく綺麗にできたんですが・・・ まず・・・ にんじんすぎ! にんじん入れすぎたっぽい>< さよならにんじん。来世でまた会いましょう。 (*-人-)合掌

PSOBB 今日の出来事

「エディカプ」2回 めでたく「Lマテ」5個ゲット これで、ラックが82にめでたい。「エディカップ」の1億2千万の褒章が「ipod」だった 今ガムを買ってもあたったり いろんなところで「ipod」のプレゼントをやってる。 大量に余ってるらしいという噂は本当なの…

四日目

無事四日目にw

今日ちょっと思ったこと

トラバってなに?w

PSOBB 今日の戦果

「エディカプ」がもうすぐ終わるんだけど まだ「Lマテ」貰ってないのでチャレンジ だれーもやってないので一人で ノーマル以外無理と気づいたのでノーマルで ノーマルだとなんもいいもの出ないし貰えないんだヨ>< 結局1回だけ回って516匹 現在14,000匹 あ…

三日目

なんとか目標の三日目 明日書けば三日坊主から免れる? んまー私的メモ書きで誰に見せるものでもないので べつにいいんだろーけどw

今日のできごと

あろさんと坑道へ行くことに。もちろんアルチ 二人で無謀かなーとおもいつつも・・・ 最初の部屋で帰りたくなりました。 敵多すぎないかい? 強いし、当たらないしねぇ シノワの2連撃痛すぎであさり昇天 3回ほど死亡。 ・・・と、赤が出たーー カナバインか…

PSOBB 昨日の出来事

「Gアーム」が欲しいのでVHで洞窟カニ狩りに行こう やったことなかったので「アイススピナー」でもやろう。 久々メインでVH、ULTばっか回ってたので余裕、余裕。 餅つかれて死亡。 orz 気を取り直して 52週と中途半端だった「慟哭」周回を55週にしてみた も…

G/バトル

52週目でようやくGバトゲット 「慟哭の森」周回は少し休憩して(飽きたw Gアーム狙いでVHカニ退治に ハニュじゃULTGアーム二個ぐらい刺さないと当たらない どっかいい周回クエはないかな エディは長いし「悪魔の食物」かなー Gアーム出たら(2個ぐらい) 「…

PSOBBメモ

とりあえずメモだけ 今日までの戦果 「慟哭の森」50週 赤セイバー×1 アダマン×1 インバス×2 カスレイ×1 解放者×4 Gマインド×2 飴×4