PSOBB

「慟哭」周回65週
52週目で「G/バトル」出てから赤まったくでず。
ある意味すさまじい運かも><

飽きたのでult「洞窟」にチャレンジ
闇耐性68に上げてコレでオブリリーのメギドは怖くない。
突入そうそう赤はこゲット!
でも、装備できない・・・
帰って鑑定!
「なんと!AZAは『ギルティライト』を手に入れた!」
「ギルティライト」かよ!!orz

ultの洞窟で何が手に入るか調べてみる・・

  • バルマー・・・・・ギルティライト
  • ゴバルマ・・・・・セイクリットガード
  • メルクィーク・・・赤ソード
  • オブリリー・・・・キュア/ポイズン
  • ルリリー・・・・デモリションコメット
  • クリムゾンアサ・・アスカ
  • ナノドラゴン・・・赤スライサー
  • プフィスライム・・ガードウェイブ
  • 赤スライム・・・・ラヴィス=カノン
  • カニ・・・・・・・サンゲ
  • ダルラリー・・・・勇者のディスカ

「赤ソード」はちょっと欲しいけど確率0.317と低め
ラヴィス」は今まで赤スラ見たことないし・・・
ボスが「ディスカ」つーのはなんですか嫌がらせですか><
こんちくしょー
赤ッテマケグミ??



さきさんの2ndのクエの手伝いに行くも
足を引っ張りまくる。
「3-2」でひたすら迷うなきそーになる。
いつものことだけど



まいきぃが上がってたので一緒に洞窟へ
狙いは空ででる「チェインソード」
闇耐性を上げてるおかげで花のメギドでは死なない!
『じょいん』って音がしてメギドが通過していくのは
結構きもちがよいです(死ななければね)
闇耐性を上げてる代わりに、氷とか上げてないので凍る凍る
クリムゾンアサシンに凍らせられて2回死亡><
ダルラリー戦でも一回死亡。
やっぱまだまだ早いかなぁ
洞窟3まで行ってようやく「チェインソード」ゲット!
無属ですが、狙ったものが出るのは嬉しい。
振り回すと『キュイン、キュイン』言ってうるさいけどそれもイイ!
hit付いてないから当たんないけどね><