PSOBB 

アウトさんのレベル上げをかねて最後だし
エディに行こうかと言う話になる。
「部屋作ろう」と言てたら、まいきぃ登場
「そいじゃ3人で」といってたらあろさん登場
4人でエディにいく事にした。
まいきぃ初エディ!
相変わらずうごきが面白いw
何にも言わずに洞窟から坑道にいくゲートに一人で飛ばしたけど
難なく生還。しかも今日は落ちなかったし
アウトさん部屋のせいか、大漁!
これ!って言うのは出なかったけどね

  • ジゴブーの手
  • ゴリ頭
  • アド
  • アングル手
  • ジャスティ
  • アダマン(箱
  • その他マテ大量

いつもこうだといんだけど
エディでなんも出ないとか・・・
結構あったなぁ。
明日で最後だと少し寂しいですねぇ

各自IDで何がでるーって話になる。
2ndミユはID白なので狙うは『ガルドミラ』・・・
無理だけど・・・
空だと『エンジェルハープ』はラッピででるらしい
いいなぁ。
出たら無理やり強奪頂戴ねっと言っておく
捕らぬ狸の皮算用


NPCは誰が良いかとかたわいのない話に
やっぱりep2の「エリ」さんが私的には一番なんだけど。
「モモカ」はエディでだいぶむかつい
「アイリーン」さんはリコパパともにょもにょ

今日は楽しかったですw