ROSE

LV27→LV30へ

大台ですねぇ
亀と半漁人狩りでなんとか、
PTにいれてもらってなんとか30に上がる
アクアキングはつよこわい。
泣きます、一撃で半分以上もってかれますね><


一緒にPT組んだディーラーさん曰く
『ものは修理しても寿命がきたらいつか壊れる」
んだそうで、ちょっとかなしい。


マジシャン志望だけど、今日PT組んだときミュズが一人だったので
支援型の真似事をしてみる。
結構きびしいね、支援メインの人はすごいねぇ。
感動!
でも、味方がキャプテンとか二匹にタゲもらって逃げ回ってる
ところを死なせずに乗り切れたりすると結構うれしい
やりがい感じますねぇ
やっぱ支援型の方が向いてるのかなぁと思ってみたり
今からじゃ無理っぽいですけど

PT窓で、味方をタゲれるのを今日気づく・・・遅><
味方と少し距離が離れてる時に、タゲってキュアすると
自動で味方のところまで走っていくので便利
ヒールだとみんな回復するけど
入るかどうかいまいち距離が測れないので
キュアだと走っていって確実に回復させれるので
支援型だとキュア>ヒールかな?

半漁人狩りのときPTじゃない人が
焚き火炊いてくれて(ありがとう♪通りすがりの人)
やっぱりあった方がPTのいとも楽そうだったので
焚き火を1だけあげる
PT時他の職業よりもできるだけ座っていたいミュズにはいいと思う
何でかって言うと、焚き火炊いておくとそこにPTメンバが自然に集まるので
タゲとって戻ってきてくれたり、できるだけ焚き火に戻ってきてくれることが多くなるような気がする
ヒールとどかないよーということもなく
あんまり移動したくない、座っていたい私にはピッタリw
ただこの先このすずめの涙程度の回復量でどうなるかは微妙><