PSOBB


ようやく慟哭周回でフロシュゲッツしましたー
チームチャットで「フロシュでた?」
って話してると目の前に青ゴリが・・・
青ゴリってメギド吐くんですね、知らなかった
一発はかれてやば・・
と思ったけど、何とか倒せてフロシュゲット!
思ったよりも早く出てよかったぁ


フロシュつかってみましたが、
強い!強い!つよーーい!
当れば100%凍るみたいだしダメージも結構入ります
たまに自分も凍るみたいだけど
そんなに頻繁に凍るわけじゃないし
んーーハンターにもそういう武器が欲しいですねぇ
周回もだぶと楽になりそうです


今日から配信のバトルモード!
さっそくトライ!!



・・・・FOつよーーい
武器取られたらハンター、レンジャーは何にもできんとです
フロシュ取られたら何もさせてもらえませんでした><


もうひとつの今月配信の「迷窟の試練」

4人でやって2回目でクリア
結構めんどくさーーい感じだったんですが
奇跡的に
ホワイトリングゲット


今月の配信は十分堪能してしまいました。
後はEP4?