今日の出来事

そういうわけで
あうとさんから2ndのミユ(レイマール)に
ぷぷにを受け渡してもらいました。
森で試し撃ちしてると
ポロっと『赤ハン』が・・・
あうとさんが欲しがってたのであげたんですが・・・
命中が7足りないって言われたので
赤のVHでカニからG/アームをげっとに
VHの2-3へ...
1週目の殲滅部屋でこれまたポロッと
『G/アーム』ゲット
あうとさんお持ち帰り

その後またまた『Gテク』欲しいと言うあうとさんの為に
ep2の5−3へ
1週目で『ウィンドミル
が出たんですが
2,3週してもなにも出ず
そこからまいきぃと合流して
遺跡に
で『DFフィールド』でました。


んー今日はなかなかの戦果
んでもって
お約束どおり
『DFふぃーるど』をかけたじゃんけんで負けてまして
現在8連敗中


笑うしかないですね。
笑えないけど><