ダンディズム


そのすぬーぷさんのチームメイトのカイエンさんと
神殿5-3を回る

カイエンさんとすこーぷさんの
絶妙なコンビネーショントークにあうとさんと爆笑
面白い!

さっくり5-3終わった後に
赤ソード狙って洞窟に行こう!
で、空のカイエンさんが部屋作って・・・

入って


ぅぉう><


カイエンさんもう死んでるし・・


『命って大事だね』byカイエン


あなた体張りすぎですから!


うぅ


深夜にもかかわらず
爆笑してしまいました
近所の方ごめんなさい。



ちなみにカイエンさんの野望は
ハニュを集めて人間を抹殺して
世界征服することだそうです><

チーム『ダンディズム』はほとんどハニュだとかw
かっこよすぎです♪


AZAさんはチーム『ダンディズム』のかたがたを
遠くから生暖かく応援しています。
がんばれ