白ラッピ周回


まえまえからアウトさんに
『おまいは殲滅力が足りない』とか
『空振り多すぎ』といぢめられていたので
赤のソード狙って洞窟回ってたのですが
出ないんですよ、赤いソード
んでもってしょうがなく
お手軽に手に入る『赤のパルチザン』のhit付を求めて
2ndのミユで白の黄色いフェイクを周回することにしました

1週50匹弱ラッピが出るはずなので
10周回れば虹色のトリさんが出てくるはず
drop50%なので20回回れば赤パルチ一個は出るだろうと・・・
今日の目標は赤パルチ一個ゲットすること
で、はじめたんですが・・・



最初の10週目ぐらいでレアラッピ発見
でたーーー!

で、出たのは


『モノメイト』


気を取り直して周回を重ねるも
20週目までレアラッピはでず
飽きたーーと思ってたころに
まいきぃ出現
二人でヒトソ一回廻る
シルドラから『ドラゴンのツメ』が・・・
はじめてみた。
ちなみにまいきぃはこの日ツメ2本目だったらしい
ラッキーマンです
いいのー


そこからまたもや一人で周回するも・・・




出ないぞーーー
レアラッピが出ません
結局50週ぐらいしたけど
赤パルチはでずじまい

ドラゴンのツメで運を使い果たしたのかな・・・



今日の収穫物

白フロ剣 50本ぐらい
飴    11個
Lマテ   2個
パワマテ  40個(途中でとるのやめた)
以上


でなーーーーーーーーーい><