昨日の反省会

先週までのあらすじ

伝説のhit付き『赤のパルチザン』を求めて旅立ったAZAさん
50回ぐるぐる回るも結局出ず
泣きながらアウトさんと語る

あざ 「アウトさん虹色ラッピでないよ、激しくぐるぐる回ったのにぃい」
アウト「気合入りすぎ。そんだけ激しく物欲オーラだしてっと
    物欲センサーにひっかかるよ」

説明しよう 物欲センサーとは

レアでろーーっと怨嗟の声をあげつつ周回する
プレイヤーの物欲オーラの反応してレアドロップ率を下げる
超ハイテクセンサー セ○ ソ○チの発明品
○ニータ○マーと並んで20世紀後半の2大発明品と呼ばれている(ウソ)


あざ「でも物欲オーラ全開でレアゲッツゲッツしてる人もいつじゃん」
タス「それは物欲センサーをも狂わすすさまじい電磁波を放ってるんだよ
   普通の人には出せないから」
あざ「なるほど。んじゃあんまデロデロって叫ばないで
   『出ればいいかなぁ うふっ♪』って感じでまわればいい?」
タス「うん (ウフッ♪ってキ○)そーだね」


と、言う訳で
あんまりでろでろ ンガーと思わず
さっくりラッピ回りました
数回回って・・・


でないよ!
ちくせぅ!!
フロ剣しかでないじゃん
アウトたすのうそつき
明日あったら絶対噛んでやる
ぐるうるる