ぐらぜろinアフロ

メンテも長引いて
ちょっくりがっくりだったんですが
わがぐらぜろはドレルームが入ったので
みんなウキウキでしたー


ちーむぽいんとNO1のまいきぃに賞品をあげようということになって
4つ赤いハコを並べて
どれがなにかわからないようにして選んでもらいました

1 サンゲ 2 アドスロ 3 キュアポイズン 4 未鑑定のナンカレア


まいきぃが選んだのは・・・


3キュアポイズン


サスガ

わかってらっしゃる

カッコイイネ


その後みんなで着替え大会
結局みんなアフロ
ハニュにアフロがないので2ndのレイマールでアフロになりました
でもあれだ
レイマールのデザインかわいいのが無いね
なんとかなんないかなぁ ほんとに


その後ペ氏がアルチレベルなのに
Nラボクエ終わってないっていうので少しお手伝い


AZA太郎は
エリさんとペ氏がうまく行きますように
かげながら応援しています