XXXXカードでお買い物♪

某薬局でセールスレディの
華麗なトークをかわしつつお買い物
心の中では(お肌が・・・とか余計なこというんじゃなーい)
とか叫びつつ
にっこりお買い物です

買い物をするとレジのおにーさんが
試供品のちっさい袋をおまけに付けてくれました


おうちに帰ってさっそく見てみると
健康によい野菜のなんたらとか書いてあったんで
袋を開けて
そのまま口にがーーーーっと
入れたんですけど・・・・


むふぉ
マズ
なんじゃこれは!!!


どうやら青汁の親戚のようなものだったらしいです
よく見ると、水で薄めて飲んでくださいと書いてありました。


マズぅ
みずぅ
ふごふご・・・
と声にならない叫びを上げつつ
悶絶しておりましたとさ
ちくせぅ
いらんもんいれるなーーー!!