ひさしぶりだ!


今日は
久々にさき☆さんともぐったー
さきさん最近あんまり見かけなかったし
わたしともぐってくんない!!
ちくせぅ

でも、やっぱさきさんといくと楽しいのでまたよろしく
っていうか
お暇になったら呼ぶのだ 絶対! まってるぞー

ということでさきさんといちさんと ヒクとで
さっくり7-2・・・
そこでの会話


AZA『いちさーーんEP2のクエてつdふぁってー』
うご・・・


ちょいと悲しくなるタイプミス


ちなみに
AZAさんの中の人は舌が短いのか
普通に会話してるときも
よくこういうことになっちゃいます

『今日はお弁当ちゃんづるごべるちぅ』
とか
本気でとっても恥ずかしいですが!

そういう時はいつも
『べるっちぐるるねぶりっか
とか
『じょうぐたみんづとくヴぁんどる』
と続けて

『いやぁ今ロシア語の勉強してるんですよ』
or
『ドイツ文学っておくが深いですよね!』

とにっこり微笑みながら
これ以上は無いという極上のフォローを入れるんですが
会話の相手はだいたい
とっても可愛そうなものを見るような目で眺めつつ
張り付いた笑みをうかべながら
遠くへ去っていきます
なんでだろ・・・


さっくり7-2を終わらせて
駆け足で7-3、7-4
ロボッツは強い!
命中カンストでも当らないハニュってなんだ!
泣くぞ!かむぞ!