幻界突破しない

今日も幻界日和
2ndミユがレベルが2も上がる
メインのAZAさん出番なし


なんというか・・・
ハニュなんか役に立たないそうです><



久々にあろさんと回る
最近みんな忙しいのか
あうちん以外のチームメンと回ってないなぁ
まいきぃ復活しろー


幻界2周後
アフロどんを捕獲
5-1〜5-5まで駆け足で回る


今日もよい収穫物なし


ルーレットも
なぜか
HPマテ×4


ミユもそろそろ『殴りあい宇宙』ですよ
宇宙までいけば
アフロVSバランゾのタイマンショウが見れるそうなので
非常に楽しみです。

修学旅行のときの
『ハブVSマングース』を思い出します
私が見たときは
しっかりハブが勝って拍手喝さいでした


聞くところによると
マングース』は別にハブの天敵でもなんでもないらしく
よくハブに負けるんだそうです
なんてかわいそうなマングース


沖縄の修学旅行で見た中では
AZAさんは水牛がお気に入りでした
ぬぼぉーっとしてるところが可愛くて
近寄ったら
作り物でした><


今日はなぜか非常にねむくって
今も何かいてるのかさっぱりだ・・・
明日になったら消してるかもしれない
今日コレを見れた人は
レアかもしれない