本日の出来事


今日はトラブルディだったらしい
なんかあがれない人とかいっぱいいたらしいですよ
道行く人が
『あがるのに1時間かかりましたよ』
とか教えてくれた
なるほど
そんなかあがれた我々はラッキーピーポーですね


今日も懲りずにボス前集合
なんか日課チックですよ
どうも森担当の使えないAZAです
よろしくって感じ
今日はホリレイとアンティ7を発掘
あうちんが念願のホリレイゲット
じゃんけんは負けるためにあると思った


今日ちょっぴり悲しい出来事に気づく
2ndのレイマールの方が1stAZAさんハニュエールより
攻撃力が高いことが判明
さすが人間ですよ
パワマテ150個食ってたらこうなりますか・・・
レベルはハニュの方が10ほど高いんですけどね・・・


西天でアフロさんと激しく迷う
これ以上ないってぐらいの迷いっぷり
なんか悲しくなって
!@%#


意味不明だ・・・