高レベルの人は・・・


今日はばんちょとさっくり7-5にいったんですが
ガルグリが強い・・・
というか
防御力が高いと多段hitして
ガリガリ>涅槃のコンボ
なんかつらいぞ!
その後ペ氏のep2クエを進める
6-4をあうちん、ばんちょ、ペ氏と行く
すさまじい速度での強行軍で
5分余りました。
早すぎー


帰ってくるとロビーにGMの人がきてて
なかなか熱い議論交わしているようだった
あれだディスカッションは大事だ
お互い言いたいことは言うべきだ
でもいいたいほうだい言っちゃうと
どっかの誰かみたいに血の海に沈んじゃうので
注意が必要だ!


実は・・・
うちにドラクエ8が来た
友達に借りた
『AZAさんDQ8いる?』
『いらない』
『んじゃ貸してあげる』
という心温まる会話の後借り受ける
持つべきものは友達ですよ
とりあえず少しだプレイ
主人公の名前を決める


『うどんこ』


じつは『カレーウドン』にしたかったんだけど
4文字までしかはいらないっぽいので断念


『うどんこはレベルがあがった』
『うごんこの攻撃・・・10のダメージ』
『うごんこはホイミを唱えた』


さすがDQおもしろいぞ!
がんばれ『うどんこ』