ふぅ

だめだ
体調が低調な為か
PSOやっててもテンションがあがらないさ
必死にあげていてつく波動食らった気分か
はふぅ



↓こっからさきは愚痴りんぐだ読み飛ばし推奨
我らがPSOはぶっちゃけ同じ作業の繰り返しだ
その作業が報われる瞬間レア発掘
1000匹倒せば割合的には出るといわれても
まずでない
ぽろりと出るときもあるが
狙って出ないことは多い
積み上げたものが報われるとは限らない
そんなPSOでも積み上げたものが報われるのが
2つあって
一つはレベル
もう一つはチームポイントそしてその褒章
しかしわがチームグラゼロは
シンボリックマスターも去り
マスコットキャラも旅立った
そこで
新たに積み上げる目標
新チーム、新キャラ
んで、チーム抜けて
ちょろっと周りを見てみようかなと思った
見てみたけどよそもあんま変わらない
むしろ我々はいい仲間に恵まれてて
幸運なほうだと気づく
戻ろう
我らがホームに・・・
そして新チーム、新キャラクター
いぐぜ!マイブラザー
ところが・・・
『おいらべつんチームだがらむりだす』
ブルータスお前もか!
私の我侭かってなのはわかってる
それでも部長だけはついてきてくれると信じてた
鼻からぽろりと何かが抜けた瞬間
一度抜けたら充填するまで時間がかかるぜ
人生に必要なもの
それはバランス感覚とタイミングだ
そいつは逃しちゃいけないところで
やってくれる。
かわいいやつめ


とりあえず盾も返したチームも抜けた
あとは
なんだ・・・