ナマステ

ナマステぇ

ちょいとインド料理つーか
インドカレー食べに行きましたよ
うまいぜ!ナン
私はナンが大好きだ
大金持ちになって
自分のマイハウスが建てれたら
ナンを焼く釜をキッチンに設置するのが夢です
だれも賛同してくれないけどね!


ペットセメタリーを見た
エンサンお勧めホラー第一弾だ
途中まではあんま盛り上がらずっていうか
ホラーって感じがしなかったよ
キングっぽいね
最後にどわーって来る感じ
チャイルドプレイに似た感じだけど
個人的にはチャイルドプレイのほうが怖かったかなぁ
まずまず


PSO
ペ氏とボス前ちっくに進む
ロボAZAがめでたく3つもレベルがあがる
順調だ!
その後シャレでチーム解散してみたりすると
固まって動けなくなる・・・
マジカぁ><

。。。
入れないぞぉ
どうなてるんだ?
くっそー><
不貞寝してやる


そういえば
昨日あれだ
ゴザルとオメガが5サバに来てた
アンケートとか取ってたらしいけど
なんか途中で話が変な方向にいってたなぁ
一部のハンターの命中を上げて
一部のレンジャーの攻撃力を下げる
とか言ってたんだけどどんなかなぁ
あとバランゾで死ぬのをなんとかとか・・・
バランゾは正直どうでもいいというか
坑道でハラハラ感がなくなるので
そんままでいいと思うんだなぁ
バランスとか色々言っているけど
私は今のままでもあんま不満はないかなぁ
レイマールが強いって言ってるけど
PT時ぶっちゃけレイマールは
トラップワークで魅せる
ロボレンジャーよか活躍できるとも思えないし
ハンターズに比べると非力だ
一人で周回するには最強なんかもしれんけどね
アウチンみたいにキャラにこだわりがあるなら
(あうちんは王子以外にキャラ作る気はないらしい)
多少のデメリットは目をつぶらないとしょうがないんだと思う
こだわりがなくて一人で楽に周回したいんなら
レイマールでもなんでも作ればいいんだと思う
1サバあたりのボス前とかみんな2ndっぽい妙に強いレイマールが多しね
『みんな自分のキャラがヒーローになりたいんだ』
と誰かが言った
確かにそーなんだろなぁ
でもあれだ
やりようによってはみんなヒーローになれるんだと思う
やり方しだいなんだと思う
まいどのレイキャシコンビは
あんま恵まれてるとは言いがたいレイキャシだけど
いつも一緒にいくと大活躍だ
私の中ではヒーローだ
エンさんとかアフロンとか
いつもよくチャット死とかしてるけど
私の中では大活躍だぜ
ヒーローつーかスターだ(ある意味
結局プレイスタイル次第なんだなこれも
楽に行きたい人は
楽に行けるほうにいけばよいんだと思う
こだわりがある人は自分のこだわりを貫けばいいんだとおもう
んで自分のプレイスタイルと合う
気の会う仲間と行けばいいんだ
でも、みんながみんな
よい仲間に出会えるわけじゃないのかもしれないけど
そこは努力っていうか
がんばりだ
公式のチームに応募するなり
気の会いそうな人に声かけてみるとか
リアル友人巻き込むとかw
まぁ それもプレイスタイル次第か


あぁ
なんか自分で何かいてるのか
さっぱりわかんなくなてきた
まぁとりあえず
私は現状にいまんところ不満はないってことだ
あることを除いて
ふぅ
コズミックさんへ
もうちょっと
まともな言葉しゃべっておくれ
さぱりいみがわかんないときが多々ある
あと。
ゲームやったことないんじゃない?
としか思えないような発言が多々見られる
一度やってみておくれ
面白いから
そん時は一緒にいってあげるからw