昨日の出来事


昨日は幻界3やって・・・
4thフォマのノーマルクエを進めてみたりした
その後番長にトラップ指南をうける
敵に背を向けてトラップを仕掛け
くるりと反転してマシンガンで爆破
その場でトラップを出して起動させると
自分の向きが変わっちゃったり
敵をターゲットしちゃったりするので
この方法だとかなり確実に瞬間起動させれるのだ
みんなこうやってたんだねー
じっさいにやってみないとわかんない
とりあえずよう練習だ
あと敵をまとめる動きというか
敵陣の中に突っ込めるようにならないとなー
でも結構怖いのだ
回復手段に乏しいロボだと余計にだ
よう勇気&気合
がんばるぜ
あとはタイチョのトラップワークをじかに観察しよう
早くレベル上げてアルチいけるようになんないとなー