今日のPSO


VH9-2ラップー20匹殺してキャンセル
45週目に突入
飽きた><
今のところ飴3個
EP4のレアなんて都市伝説じゃないかと思いたくなる今日この頃
前衛トカゲ中盤オケラ後衛火ブタの戦隊が厳しいです
死にそうになっちゃいましたよ
VHなんだけどねー
ヘル系の武器があればもっと楽に周れるようになるかな?
ヘブンリーでるまでがんばります!


たいちょとばんちょあうつーと
西塔へ
さすがに熟練した二人のお陰で
さくさく進む
最後のイプシロンだっけ?
の紫に触れて死亡しちゃったけど
あの紫が即死だとは知らなかった
次は気をつけます><


残りあと2万で死んじゃったて
残り5万になったので
ヒトソを1週
白のヒトソーはアツイ!
ミラがトーロウから出るんですよ
キタイのトーロウから赤が出たーーー!
飴だけど・・・
またきたー!
飴だったばさー><
と、トーロウに飴フェイクを2発食らって
最後のドラゴンでめでたくレベルアップ


その後幕府恒例のセクハラトークに悩まされながら
幻界3へ
メンツはいっちー、犬、+、私
死亡者なしでクリア?
赤いのはなにもでなかったけど
幻界3は楽しいぜ!