今日のぷそー


EP4レアって都市伝説だ!


EP4のプレゼントアイテムをゲッツしましたー
んでもって
プレゼントアイテムだけで森1週
いっちー、ペ氏、アウツといつものメンツ
いちさんが 注射器
ペ氏が 芸の道
アウツが 月牙産
私が 十手を貰いまして
みんなで交換しつつドラゴンへGO
ネタ武器でも倒せるもんだねーシルドラ
ラクチンクリア
注射器を持ったいちさんと
全然関係ないアウツが同時に落ちたのは
ちょいと笑ったw
まだバグは直ってないようです
注射器欲しい方はお気をつけて
ちなみに十手はセイバー系で
EXなし、とくにコレといって特徴のない武器だった
ちょびっと悲しい
でも、御用だーーー!
って叫べます。
なくても叫べるけどね
なくて叫んでるとただの変な人だ
十手持ってて叫んだらただの危ない人だ
うむ、この違いは大きい


パスコー先生の4-2を終わらそう!
っといきこんで部屋に入ったものの
じつは私が4-1終わってなくて
4-1へw
その後4-2へいった
4人でいったのにおわんなかったよー><
ちくせぅまる(パクリ)