ろぼ!


まいどのろぼさんの別キャラの
ノーマル総督クエリレー大会に参加
ちょうどろぼさんは2−2で
ろぼの為の2-3という部屋があったので
2−4を進める
んだら。。。
2-3って言う部屋で
2-4やってました!
このオバカ北京め!
しょうがないので3-1へ
参加不可の3-2も一緒に回る
他は別メンバーが消化してたようなので
任務完了!
でもノーマルクエ終わってなくて
どうやってレベル40まで上げたんだろね?ろぼさん


暇なのでその後EP4のVH9-4を1週
30分ぐらいかかるなぁやっぱり
長いぜ
こないだ拾ったヘルグングと昨日エンさんから貰った
ヘルアームズが大活躍だった
トリもヘルで一撃
いいねー


日課の西塔withアウツ
制御塔に入る前に
氷ってシノワのワンツーパンチで死亡
アウツもついでに死亡
幸先悪いねん
西塔もだいぶとなれたねぇ
二人ともやることわかってるから
サックリ進む・・・
ウソごめんすすまねーーーよ!!!
カマ男の黒い霧で死にかけるも
ディメイト連打で切り抜ける
きびしいー
なんとか殺すと・・・
遠くの方に赤い箱が!!
おおおおおおお
飴だろうと思いつつ・・・
見ると
SW系のレア武器
ヤミガラス!
と思ったら
ファルクローでした。
お犬様からのレアドロップ
ロボっとの腕みたいで
振るとがきょーんがきょーんとなかなかカッコイイ
きょっと気に入った
でも、ツメだから微妙だ
最後のイプシロン
紫だった・・・
進入するタイミングをうまく取れず
最後に死亡
うっは
まぁいいやレアでたしー
ゲッツゲーーッツ