どうかな( ̄ー ̄)ニヤリ


さーてよいこのみんな元気かなぁ
っと
テンションあげて行こうぜべいべー
うむ
ゲンジツ社会で
べいべーなんていう人がいるんだろうか?
いたら・・・
サインください
でも自分じゃ貰いに行きたくないです。
はむ


最近エキチューが流行ってるようですが
今日見ちゃったよ
高校生カップルが駅でいちゃついてるの
卒業式みたいで花とか持ってましたよ
今日で最後なのか・・・
ぎゅるりぎゅるりと
抱き合ってまして
前から抱き合ったり
後ろから抱っこするように抱き合ったり
恋人同士みたいでしたよ
まぁ。
二人とも丸坊主な男子高校生という以外は
違和感ない光景・・・
なのかな
体育会系は却下だ
イケメン二人だったらじろじろ見ちゃったよ、たぶん


今日はアウツのお供で
VHのボス前とかやってました
やっぱ単独飛行はさみしいねぇ
とりあえずアウツはレベル上がったみたいなのでよかよか


その後信号ジャーとアウツのコラボショウを見物
今回の第56話目で
信号ジャーの中身は
みんなショッカーのザコ戦闘員なのが発覚
しかも赤が裏切り
ミドリの弟ブラックが敵に捕まってボコボコに
なぜかブラックだけ英語なのか
最大の謎だ
来週も目が離せないぜ!!


その後アップダウン劇場が繰り広げられ
みんな寝るってことで解散


合言葉は布袋らしい