ケンカ売られたら買います。
超怒りモード
AZAです。こんばんわ


けんか売られちまったい
とことんやるか?
理由は下のほうに読みたくない人はスルーで


そんなんで
今日は上がるとトップスピードに乗れそうな感じだったので
ぷそはお休みして
大航海時代オンライン』をやってみました!
今だけただらしいですよ
クライアントをDL・・・1,5G
でかいな・・・
キャラを作成してログイン
お使いを何回かこなして
転職で釣り師に惹かれながらも探検家?に
しかし・・・方向音痴な私
どっかいけーといわれたものの
さっぱり場所がわかんなくて
うろうろしてるうちに資金が0に
船乗りさんに『給料払え!』と怒られつつ
なんとかおつかいをこなす
ちょっぴり余裕ができたから
遠くにも行ってみようと思いつつ出航
数分後



船が航行不能
そして難破
うぉおおおおお><


ふぅ・・・
楽しかったぞ!
大航海時代オンライン
私の大航海は終わった・・・





かなりヒートアップ中ですよ
なんつーか
ネットで言われたことでそんな怒ることないじゃん
とか言われそうですが
我慢の限界だ
人のいないところで
腐女子』呼ばわりとはいい度胸だ
なんだアンタ私みたことあんのかよ!
私はケンカ売られたとしか思ってないぞ
冗談言い合うほど仲いい訳じゃないし
悪意しか感じられない
そんなわけで
ここ見てないかも知れぬが
会っても声かけないでください
あと、私とアウトの部屋には入ってこないでくれ
二人とも我慢の限界だ


幕府メンへ


そういうことなのでよろしく
抜けろといわれれば抜けます
ごめんなさい