第一回幕府会談


9−5と9−6が実装されました
正直しんどいです
6の迷路はなんでクリアできたのか
いまだにさっぱり
レンジャー封じっぽい敵がかなりやな感じ
ワープすんな!
ほんとうに航海しちゃうぞ!


その後久々幻界3へ
エンさんのメタリカが犬が出るたびに昇天
それでも立ち向かう姿はリッパ
ちょっと感動ものです
ガンバレメタリカ


その後第一回幕府会談が催される
議題は『なぜか妙にアウツがもてるのか?』
   『エキチューの是非』
   『アジャ様の幕府公式アイドル認定』
でした。
かなり実りある会議でした
アジャ様は幕府のアイドルです
崇め、称えよ!
が今月の幕府のスローガンに決定


その後アウツが参加
それと噂のさくらさんとりゅうとも参加
あと兄様も
はじめまして
よろしく
が入り乱れる
が、そこからまったく何がなんだかわからなくなる
いい感じだ
GOGOだ
立ち止まってはダメだ
進むんだ


そんなところで就寝
一緒に潜りたかった!
今度一緒にいかせてくださいねぇ


んで
書いてて気づいた
『兄様』って
『にいさま』じゃなくて『あにさま』なんだね
アウツノバカ〜〜〜ン