先輩の彼女


会社の先輩がちょっと凹み気味
話を聞くと彼女のことでちょいと
先輩の彼女はカワイイんだけどね
天然というか・・・
悪気はないんだけどね
ガンガンいっちゃう人なんですよ
見てる分には面白いんだけどね


で今回先輩は彼女に
『私昔はメンクイだったの』
と。言われたらしいですw
クハハハハ
たぶん彼女は
『昔は見た目だけしか見てなかったけど
今は中身も大事であることに気づいたんだ』
みたいなな意味で言ったんでしょうけどね


ええちゃんとフォローしましたよ。
『別に先輩がブサイクって意味で言ったんじゃないですよ!
 まぁ、カッコイイかって言われるとアレですけど
 それに!男は顔じゃないですよ
 マネーですよ。お金です』
と言って見ました
TVでもお金は大事だよーって言ってるしね!
ああ、なんていい後輩なんだ私は
がんばれ先輩