たまご狩り


イースターが入りまして
必死に卵狩り
5-1キャンセル15回まだ一個も見てないです><


ろぼっちに手伝ってもらいつつ
5−1〜5−5までクリア
5−5は久々の犬登場!
さんきゅー
無事に褒章ダブセゲット
これであたる!
5−1〜5−5まで周って一個も卵は発見できず
途中でフレイムビジットを取る
今日もいつもどおりじゃんけんに負ける
エンさんがお持ち帰り


今日から森のレアドロップ向上らしいですが・・・
なんか出たという話も特に聞かないですねぇ
なにがどうなってるのか少しは教えてほしいものですね





どうでもいいいいわけする男が嫌いだ

二人で遊びに行って
他の女の子とか見てるおバカ
まぁとりあえず注意1だ
「見てないよ」とか言うわけだ
んでまた他の女とか見てるんだよ
あのねぇ
一緒にいるこっちの立場も考えれとか思うわけですよ
んで注意2
で懲りずに「見てねぇ」とか言うわけですよ
それでも見てるジロジロ見てる
こんちくせぅ
なめてるのか?
注意3
で「見てねぇよ!オマエは俺が信じられないのか」とか
のたまうわけですよ

つーか他の女をみるぐらいならある程度許す
見ても「ああ、ごめん。」とか言えば許すんだ
そこでまた楽しいデート再開だ
「見てねぇよ」とか言うからけんかになるんだ


まぁそこでキック&パンチでちゃうね
とりあえずパレードだけ見て帰った
懐かしい青春の思い出
ああ
でもまだせぶんちーんなので
青春まっただなかだな
ああ、若いっていい