レッツチャレンジ!


最近チャレンジにはまり気味
もともとチャレンジは大嫌いだったんですけどね。
むかーーーしあろさんがS武器取ったのがうらやまーしくって
チャレロビに行ったことがあったんですけど
ハニュエールで行った時点で!@#"の嵐
ハヌはチャレにいらないんじゃー
見たいな事を言われてしょんぼりっく
それ以来チャレは毛嫌いしてたんですが


信頼できる仲間とのチャレはアツイ!
楽しいぞーーー!


そんなこんなでチャレ用に新キャラ作ってみました
チャレには箱かヒューキャシがいいと
ろぼ先生がおっしゃったので
箱を作ってみました!
初の男性キャラ!!
ちなみに名前は『AZA太郎侍』
ひとーーーーーつ!アウツを殴り
ふたーーーーーつ!アウツを噛み
みーーーーーっつ!アウツを抹殺

さすがアイドルだけあって
男性キャラでもかわいいと褒められる
箱だろうがなんだろうが
にじみ出るかわいさは隠せないらしい


そんなわけでC3までクリア
目標は5時間切り!!
がんばるぜ!