ガロ


今日はガロンと東天そして幻界が配信されました!
AZAさんはヒクさんドロップのインジビを
ハートキーと合体させて恥ずかしい盾にしてみました
ガードするとハートがでちゃったりします。
かなり硬くなっていい感じ!


その後東天にチャレンジ


結果

3回チャレンジして15回死にました!
やったぜ!
次のレベルまでの経験値が10万ぐらい増えました
マグのシンクロが0になりました

一緒に言ったみんな
なんかすごいハイテンション
そりゃこんだけ死ねば笑うしかない!
といいつつ突撃してました
ごーつーへぶんだ


幻界にもチャレンジしました!
これはけっこうおもしろい
お気に入りです
敵がばんばん沸いて
ばしばし倒して
ぐりぐり進む感じがいいです
明日も行くー
幻界はクリアすると人数分のコインが貰えるんですね
それをガロンショップに持っていくと
ルーレットができるのです
うまくいけばレアアイテムがもらえるらしいのですが

  • ソルアト
  • ソルアト
  • ☆アト
  • ソルアト
  • TPマテ
  • TPマテ
  • TPマテ


でした。
TPマテはやけ食いしました。
ヒクさんは『玄武』と『青竜』ゲットしたらしいです
ヒクの癖に!!!


ガロンショップで買えるCDは一回使っちゃうと
無くなってしますのです
CDなのに・・・
たぶんこれは食べるCDなのです
それ以外には考えられない
たぶんお煎餅みたいな感じになってるんだ
食べると食べた人の頭の中でだけ再生されるのです
だから他の人のBGMは変わらないのですよ!
ほらほら納得でしょ

私も買って使ってみました!
なにも起こらないぞ!!


あ、私BGM切ってたんだっけ
ぐぅ