お詫び

昨日の日記で
『ガロンのCDで他の人のBGMは変わらない』
みたいに書きましたが
他の人のBGMも変わっちゃうそうです
うはうは
ごめんなさい(ノД`)シクシク 


私はPSOのBGMを消して
自分のお気に入りの曲を流してます

昨日はマイクぅでした
マイクぅはサイコーです
昨日は『ぽぅ』『フゥゥ』『シュクチョク』
と叫びながらプレイしてました

私のマイクゥお気に入りソングは
『black or white』
白人とか黒人とかそんなのは関係ないんだ
そんなことにこだわるな気にするなって歌です

『smooth criminal』
たぶんマイクぅがアニー?エニー?
というちっさい女の子を怪しい犯罪者から救おうとする歌


ふー
人生色々ですね



ちなみに今日は大塚愛です


いしかわ♪おおさか♪おうおういえいえいえ♪