今日も幻界日和


包装紙を集めてガロンズでプレゼント量産
包装紙集めに久々に1さばに行きました


クリプレ3つゲット
パンサー、バーガー、悪魔

なんかついてる。かな?
あとはマークⅢとDCでコンプです
がんばろ


北京さんとクロさんアウト『ひく』さんと幻界に

アウトひくさんは途中で転送落ち
お陰で5回も死んだではないか!
テク使えるのが自分だけだとツライ
20までだしね


というわけで
ここぞと言う時に頼りにならないアウトヒクさんは
さらに降格して・・・


なぜか『㌔』に
個人的にはかなりお気に入りなんですが
変換めんどいし
機種依存文字っぽいのでなんかいい略称募集
かっこいいのお願いします


エンさんとアフロさんを捕獲したので
ばんちょを誘っても一度幻界に!


アフロさん㌔と同じところで転送落ち・・・
このだめだめフォニュームズが!!


たぶんアフロだな
あれが邪魔してるに違いない
今度剃ります
つるつるに
んでもって
『私お経も読めないし』とか言っちゃいます
わかんない人は『ピュアラヴ』見てください
お勧めです


今日はそんなこんなでコイン6枚
あと1Pレア何個か
いいのでないなー


ルーレットは


なんとか目押しできるようになったかな?