ぐらぜろ交換会


今日は待ちに待った
ぐらぜろのクリスマスだプレゼント交換会ですよ
しかーし
あうちんが諸事情で遅刻
そんなこんなでアウトたすさんは今日から
『記号の人』になりました
みんなよろしく!


で、さっくりガロンで包装後
プレゼント交換!
貰った!
あげた!
あんまりいいもの包めなかったけど
みんな使ってね


その後みんなで幻界にチャレンジ
花で死んだりしましたが
クリア
赤いのも出た(スタガだけど)
コインも貰った(ルーレットで人形×4)
今日も絶好調についてないですよ!


その後
ダンディの人とまたーり雑談
エン総統が相変わらず
○△■でした。
た。
危険だね


エンさんとかばんちょとかと
みんなでたくさん人集めて
プレゼント交換会とかできたらいいなーという話になる
いいね
4人しか部屋に入れないって言うのが問題だけどね
なんとかやってみたい
プレゼントとかって
中身がどーとかよりも
純粋に交換してあげたりもらったりが楽しいよね
開けるときのドキドキ感がよいですね


うむ
お正月特別企画
『お年玉ぐるぐる大会』でもやろっか
色々考えてやってみよー