記号の人

今日はまじめにいこう!

今日は上がるなりペ氏といちさんの部屋に乱入!
ペ氏がなんと!『赤いソード』ゲッツしたらしい
赤い旦那に赤ソード似合うねぇIDも赤だし
しかもhitもついてるらしい
うらやましいねー
3-1、3-2を回るとぽろっとバランゾの部品が出た
なんか今日はペ氏ラッキーディのようです


ちなみにバランゾの部品はミユさんという人が
奪って逃走中
本人はすんごく気に入って使ってるみたいなので
温かい心で見守りましょう。


その後まいどの集会に乱入
まいどチームVS あうちん DOTさん PINAさんと私で
幻界タイムアタック
見事に負けましたが
結構赤いのが出た
でも、全部杖だった><
悲しい


そのまま東天にアタック
三回ほど死ぬ
まだマシな方だ
こないだ10回死んだもんね


まいどのたいちょとペ氏を見かけたので
乱入してみる
ロボッツかっけー
たいちょはすごい
PSOやっていろんな人と回ったけど
たいちょが一番だ
へんたいチックに上手い
トラップとか位置取りとか
見てて感心する
ペ氏もがんばれ!


ばんちょといちさんと
お年玉企画に付いて相談する
まいどはやる気だ
なんかいいもの出してくれるらしい
うむ
ちゃんと考えないとだめだなー
お正月はみんな忙しそうなので
正月明けぐらいにやってみたいですね
みんな参加してくれるといいなぁ