不思議な人 エン総統


ばんちょとペ氏とあうちんで
ぐるりと幻界周回後
エンさん登場
幻界いきてぇー
コインほっしぃと
叫んでいたのでもう一度幻界へ

突撃するエンさん
おっきな花で死亡
ムーンで生き返らせて・・・

死んだままだ!
もう一度ムーンを使ってみる
ぴろーんと光るけど
復活せずに死んだまま
その後消滅・・・
エン総統は本当にお亡くなりになってしまった・・・
なんてことだ!
あんな・・
あんな・・・
うむ。


○△◇な人を!!


その後あうちんがたいちょ、ばんちょ、いちさんという
豪華メンバーで東天に
さすがに誰一人死なずに生還したらしい
赤いのも出なかったらしいけど
さすが
まいどの方々はすごいねぇ
とりあえずいちさんとばんちょのFA希望
うちにきたらあうちんこき使え放題
いじり放題
ロボの耳食べ放題です
提供はペ氏だけど
たいちょはいつも何種類もの武器を持って歩いてるらしい
状況にあわせて使い分けてるとか
私にはそんな器用な真似はできないなー
AZAはいつも赤ソード、デモコメ、チャージバルカン
赤スライサー、デーモンレイガン(ばんちょから貰ったの)
を持って歩いてます
使い分けはその場の気分で
ふはは


宇宙船回ってるんだけど
お目当てのものが出ない
根性だ気合だ
エンさんがんばれ
アフロさんはエフロ