カレー

今日の晩御飯はカレーでした
タラスパには細かく千切りにしたキュウリを
添えて食べるとグッド
なんか妙に合います

今日はアフロンは合コンらしい
というアフロンを捕まえてボス前
アフロンは出発30分前だったらしいが・・・
気にせずごー
きっちりポルオプト倒す当たりがすごい
たぶん必死だったはずだ
がんばって温泉彼女をゲットして欲しいものだ


たいちょのフォマと一緒に洞窟を一周
ホリレイが欲しいらしい
フォマだろうが
旦那だろうが
やっぱたいちょは隊長だ
うまいぜ。
ギリギリのところで敵をすり抜けていく早業は
みててびっくりだ
よく囲まれないもんだと感心するぜ
わたしーもーやってやるぜ!
と思って同じようにやったら
囲まれて撲殺されそうになりました><
メデタシ


たいちょとりゅうととばんちょとで
幻界1へ
久々だ幻界1
ノダチ探索の旅
むろん出なかったし
たいちょが転送落ち
さすがだぜ


その後いっちーりゅうととあうてぃとプラント
途中からまいどに復帰したロボ(敵さんも合流
欲しいものプラントにうまってるんやー
拾いにいくんやーがんばるぜー
と・・・
出たぜ勇者のディスカ!
ちくせぅ
フロウで一回死ぬも
めでたくレベルアップ
赤でプラントいつかは・・・
ニョイボウげっつする!


まいどのバトル大会に対抗してバトル
メンツは私、あうちー。キミカさん
ルールはマイドルール
ラ系ゾンデ系なし
バトル3で勝負する・・
アウチーに4回ほど殺され
キミカさんの勝利
あうちーコロス
狙い撃ちするんじゃなーい
ここぞとばかり日ごろの恨みを発散させるんじゃい!!
いや、恨まれることなんかしてないはずだ
日々私への感謝のはずだ
讃美する毎日がワークなはずだろ!!


腹いせにエンさんをころ・・・
手伝いにパスコー先生とエンさんの部屋に乱入
黄色フロ剣探しらしい
エンさん率いるハニュエール愚連隊は
黄色フロ剣のスピリッツで大ダメージが
基本らしく性能のよいフロ剣を捜し求めているらしい
残念ながら今回は出なかった
つぎがんばろう


その後エンさんと昨日知り合ったという
カワイコチャン(アウチー的表現)と一緒に
シノワ祭りに突入
がんばれエンさん愛は遠く儚い
キャハもクハハハも同じようなものだ

嗚呼、ワタクシハトッテモ背中ガカユヰ
カユクナリマシタ