いくぜ大富豪!

今日はお出かけチックだったので
11時ごろからあがる
ちょっと遅めのINだったけど内容は濃かった!!

くろさんとまりもっちとハードのボス前
さっくりとレベル60に
ロボッツAZAベリーハードに突入!
ばりばりいってアルチ目指すぜ!


そのあと。
ようやくアルチに到達したてほやほやのペ氏と
りゅーととあうてぃとで幻界1に行く
もちろんIDは空だ
ノダチを目指す


海岸の殲滅部屋で
赤のが出る!
おおおおおぉおおお
赤いよ!
赤い箱だ!
ノダチに違いない!
ちなみに刀身も赤い
ちょっぴりダブルセイバーに似てる
もしかしたらノダチじゃないかもしれない
こんなに期待したんだ
たぶんあれだ
赤いダブルセイバーとかそんなのだ
レアだ
カットラリなんかじゃないはずだ
とりあえずポイントにした><


今日も僕たちチャージャーズ
そんなこんなで今日はチャージャーズ
極上のチャージにチャレンジ
そうだ
『ヴィジャヤ』だ!
一発10000メセタの大富豪アタックにチャレンジ
アウティ以外みんなヴィジャヤでGO!
ちなみにメインスポンサーはアウティだ
なんなら胸にマイティフォースアウティってロゴいれてやってもいいさ
そんなこんなでヴィジャヤでGO
私は途中でりゅうとに貰ったスピリッツグングニル
激しくTPを減らしつつ
りゅうとにカンパしつつ進む
スピリッツ強いぜ!
1発1000ぐらい入っちゃったりする
こんな私でも1000ダメ行きましたやったね
ちなみにヴィジャヤだともっとダメージ入ってたっぽい
1500ぐらいかな?
空振りすると涙でそうになるけど><
んでもって4連マイラでヴィジャヤ振るとどうなるか
ということでさっそく実験
職業・・・旦那、123歳りゅうと君の
4連マイラヴィジャヤアタックの最大ダメージは・・・
『3700』
鬼か!
えぐい!
並み居る敵を瞬殺だ
馬もソーサラーも怖くない
そのままDFに突入
死にまくるw
でも、楽しかったからOKだ


終わったあと
アイテム欄?見ると
残り2687メセタだった
トリフルも買えない><
しばらくお金貯めて
ヴィジャヤでGOだ楽しい



昨日はアフロン大王が
レイのアレだったらしいよ
たぶん今頃はいつ温泉行くか
メールで激論のはずだ
経過報告がたのしみだ
っふっはっはー