今日のぷそー


EP4ハード部屋紫で
なんたら外套というレアが出ました
箱出であんまよくもなくて
固有のグラフィックもない模様
装備レベル条件が100以上の物が
ハードで出ても困るね
EP4レアノーマル〜アルチまで
同じものが出るって言う噂は本当なのかもねー
たぶん、めんどくさっくって
分けてないだけだと思うんだけどねん


ばんちょ、りゅうと、アウツ、ハヌAZAとでイセキング
早いコノメンツだと
久々にハヌAZA出陣
かわいいなやっぱ
さすが幕府のアイドルだ
アイドルっていうかマスコット的存在っていうか
ね、
これ以上はムリダ
ごめんなさい


その後ネタ武器とEXノミで遺跡へ
りゅうと=ドラゴンクロー
ばんちょ=ガッシュ系EXのみ&
アウツ=ブレイブハンマー
AZAぷー=マラカス&フライパン


特にりゅうとのドラゴンクローEXがアツイ!
当るけどダメージ入らないよw
4連マイラ入れても遅々として進まず
一回目の遺跡時より
2倍近く時間がかかってDFへ
何とか倒せた・・・
けど激しく疲れる。
幻界3とかいってるよりもキツイ
終わったらなんかいつも以上に
ほっとした。
ふへーやっと終わったって感じだった
すごい新鮮だったけどねぇ