100万ボルト

今日あがると
アウツがさきさんと潜ってるとのことで
さっそく乱入
なまちゃさんと4人で
VHのEP4に潜る
さきさんしばらく見ない間に
すっかり青くなっちゃってびっくりだ
歳月は人を変えるよい例だ
なまちゃさんが『らっぴーのくちばし』を
新たに作成したマグに使うというので
さっそく見せて貰うことに
ちなみにマグレベル50でマグキット『ラッピーのクチバシ』
は使えるようになるみたいです


ラグオルに降りると
なまちゃさんの肩には
そう!
まさしくらっぴーが直立不動の状態で・・・
激しく手抜きだ
微動だにしない!
なまちゃさんも(´・ω・`)ショボーン
うっくーう
全然かわいくもないしな
そこらにいる黄色ラッピーを
少し縦に伸ばして貼り付けた感じか・・・
瞳孔開いてるぜこのラッピー
苦労して手に入れてこれじゃぁあんまりだ・・・
ラッピーのクチバシはちょびっと欲しかっただけに
残念じゃーーー
乙女のはかない夢を打ち砕いた
ソニチにはオシオキが必要でゴザルよ。


僕達のタイピングミス(昨日の)


『部屋を作れ!鼻血はそれからだ!』


SとDは隣同士仲良しさんなのさ