バレンタイン

azaaza2005-02-14



今日はバレンタインだったのですよ
そんなわけで昨日PSOでもバレンタインイベントなんかあったわけです
部屋作って待ってると女性キャラのGMさんがチョコ配ってくれるんだそうで
わざわざ2ship行って待ってたんですが
結局もらえずじまいでした・・・
GMいる!っと思ってすかさず部屋作ったんですがねぇ
まぁ。チョコ配ってるつってもどうせ中身はお・・・
んむNGワードだった
GMへの誹謗中傷はアカBAN対象だぜ!
みんな気をつけろ!


傷心のままEp4の周回へ
82週目で箱からレッドコート
これは一部の赤武器と一緒に装備することで
命中が30もあがるという優れもの
なんだけどねぇ
防具変えようかと思ったら
防御が100も減るので断念
EP4レアこれで2個目
ふー、へぶんりーPLZ