今日のぷそー


チョコをみんなに配ったりしてました。
ハートキーが貰えるかもとかって噂なのですが
どーなんだろね
ちなみに激しくエンさんが配ってました
わたしも貰ってしまいました。


その後幻界3へ
いっちー。将軍、アウツと私
あと14万でレベルが上がるので
ここは死にたくないところ・・・
なんとか死なずにクリア。
HPが少ない将軍様はなんどか昇天・・・
うむ!気合だ
ノダチ、ヘルグラ、ヘルレイガンと
ヘル軍団で進むプラントは早いです
さっくり終わる。
やっぱ幻界は楽しい
明日から4が入るとか
かなーり楽しみですよ
死にまくりそうだけどね


ペ氏がEP1にいぐーーというので
EP1で2対2でボス前モドキ
ドラゴン、ムカデがレアドロップ
さすが赤部屋・・・
両方とも勇者のディスカ!
萎える〜〜〜
洞窟の途中でめでたくレベルUP
145になりました。
ふー


やしろー、リュウト、アウツで
EP4に
9-1のラッピーがたくさん沸くところで
なんとキモラッピーが
しかも、でっかいバージョン
キモさ倍増だ
私の中で激キモラッピーと命名
ダメージを受けるたびにのけぞるのが
なんかうねうねとうねってるみたく見えるのが
激しくキモいです
砂ラッピーがカワイイだけにあれだ
ヘブンリー/バトルがでるかもーーー!
と期待したのですが
落としたのはメセタ!
黄色いピーーーとかいっちゃいけません
今日はこんな感じだった
おしまい