今日のプソ


日課を10週ほど
私の中でキモラッピーはどんどん想像上の生き物になりつつあります
9-4でトリと犬から赤箱
もちろんどっちも飴><
うきーーー><


そんでろぼさんとそのお姫様と9-1へ
実は部屋間違えて入りました><
ごめん
私はよく間違ってぜんぜん知らない部屋に入ったりします
うはは
ろぼさんが途中で抜けて
2人で殲滅部屋に
犬に踏まれて2回死亡><
ごめん。
SYNTESISさんご迷惑かけてすみませんでした
機会があったらまたご一緒しましょうね


鬼紅さんと暁花さんと毬藻さんとで東塔に
西は結構いくんだけど
東は久々
みんなさすがにソロで塔を登っちゃう面々だけあって
私以外はみんな慣れたもので
さくさく進む
イプシロンでラフォ&盾の多段で2回死亡
私だけ死にました
くきーーみなさん迷惑かけてごめん><


りゅうと、パスコー、やしろさんとで幻界3へ
旦那、ハヌ、Hキャシ、レイマールというメンツ
気づくとFOがいない・・・
ちょっと不安ながらもGOGO
りゅうとはさすがに死なないすごい
その他3人は死にまくり
でも!!
出ましたソウルバニッシュ!
死んだかいがあったよー
燃えるジャンケン大会
なんとー珍しく勝利!
やったねん
フォマール育てるぞー


そのまま
りゅうとのチェンソー探しの旅に同行
アイススピナーを一回
アイススピナーって
パルマー少ないっていうか
メルクィーク多め
昔アウツと二人で赤ソー掘りに行たのを思い出す
結局でたのはまいきぃの空の部屋で出したんだっけ
なかなかでないです赤ソーもチェンソーもね


その後まったり雑談タイム
エンさんとパスコー先生がりゅうとにプロポースしたり
エンさんの新しい事業計画が決まったり
色々あった
うーむ
気づくと3時寝なくては・・・
明日がツライ
こういうときは私は
ビタミンタブレットとウコンのタブレットをガシガシ飲んで寝ます
ウコンは二日酔いにもよく利くので
お酒を飲んだ後(前でも可)に飲んでおくと
二日酔いにならなくていいです
なんでもないときでも
ウコンを飲んで寝ると
朝、結構目覚めがいいです
朝だるーーーってひとは
試してみるとよいかもしれませんよー