ついてる?

今日も日課のEP4周回
10週ほどするとキモラッピーが
気合入れたのですが
出たのはメセタ><


気が抜けちゃったので
ひとりくえを進める
『帰らずノ滝』でレア花が・・・
倒すと赤箱!
しかも飴じゃない!
SW系
装備できないので帰って鑑定
すると・・・
アギトだった
しかも ドウセツ作!
真アギト
オロチアギトになるーーー!
さっそく『ハンターの右腕』でオロチアギトに
りゅうとに振ってもらうと
黄色い衝撃波がぶおーんと
かっこいい!


ファルクロー、バニッシュ、オロチアギトと
最近なんかついてる?
それよかヘブンリー/バトルがほしいいい


そんなときにぴなさんから
ヘブンリー/アームが出たと発掘報告が
二人で周ったらすぐに出たとか
一人で周回してると外套で
複数いるとアームなのかな?
結局じゃんけんでまけたらしいですけどね><
がんばれ!次はゲットするんだーー!


毬藻さんとひさびさアフロとエンさんとで遺跡のたび
毬藻さんがカバン持ってた
なかなかかわいげですよ
振るとハートが出るしね
十手よかこっちのほうが・・・
いやいや十手もいいよ!
まだ交換してない人は是非十手で
一緒に御用だ!って叫びましょう!


エンさんがまたナンパ中だ
現在激しくあぴーる中
アフロも入り乱れてすごいことに
とりあえず一ついえることは
エンさん。


色んな意味ですごい
人をネタにするなー
ちょいと涙目だ
聞くに堪えなくて
ブログカキカキ中
エンさんにはうかつなこといえないね
ちなみにBGMはCOCCO
ちょいと欝だ
一応責任は果たしたぞアウツ


ちょっと今日は付いていけなかった
アウツがいればなんていったのかなーと
考えたり
アウツはやくかえってこーい