今日のぷそー


フォマをひたすら育ててました。
そんなこんなでようやくVH入りです
VHに入ってすでにフォマの限界を感じつつあります。
だって・・・
殴った方が早いかも!
クハハハハ
そんな私もインドラとイエローマージでちょっぴり強くなりました。
あとミドリさんにテクディスク貰った
気づくとテクがみんなultレベルだ息切れはやいぜ
つーかレベルアゲ飽きた
だれか遊んでクレー
と叫んでると
まいどのろぼさんとペ氏が
アウツも入れて幻界2に
即効終わる・・
早い
さすが旦那!
強いぜ旦那!
カラーリングが微妙だぜろぼさん!


それでろぼさんがもちょっとでレベルアップだというので
夢幻4へ
白でイヤリングとめがねでないかなー
まぁ出なかったんですけどね
赤マシンガンとベルラの右手をゲット
じゃんけんでベルラの右手をゲッツしました
バンバン撃ちたいです
バンバンババンと
パンチはいいですよ
ロケットパンチもよさげだったし
ソニックナッコーもかわいげだし
ここは一つ
パンチ友の会でも作ろうかな
いいなぁ
みんな入ろう!
パンチ友の会は勇敢なパンチ愛好家の君を待っている!
とかね


ろぼさんがドリルな手をしていた
いい感じだ
旦那に似合う


眠い