今日のぷそー


フォマール美幸さんが60に
なかなかレベル上がらないです
ギャランゾさまが痛いです
なんとかさっくりタイマンできる方法はないかなー
あれさえなければ
楽に坑道回れるんだけどね


そんなこんなで幻界3へ
凍ったところにベルラパンチ&メギドで死亡
クハハハハ><
なんもでないかったさぁ


そのごチェンソー探しにアイススピナー
爆弾で死亡><
イリアも死亡
暁花さんダルラリの多段で死亡><
洞窟でみんな死にまくりw
かなりハイテンション


イリアに天使銃が余ってるっていうので
貰ってしまう
うはは
今度なんかお返しするさ
なにかいいかねぇ


ひまひまりゅうととアウツキミカさーんと
『うおおおおお』
『いくぞーーーーーーー』
『ニャーーー』
が飛び交う
激ハイテンション殲滅夢幻2
チェンソー欲しいらしい
hit付きのヤツ
かなり洞窟回ったらしいけど
出なかったらしい
最近妙についてるラッキーAZAさんが一緒ならでるさー
hit付きドラスレとか・・・

結局出ましたチェンソー1本
でも無属
うーむ
悲しいな
次は出そうhit付きチェンソー
チェンソーかもーーーん><